忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお

こっちのメモ更新お久しぶり!
ずっとぺよん部屋の方・・・っていうか原稿してたので潜ってました。
というわけでこっちでも一応言っておきます
今週26日のインテックスにP4で参加します~
詳しい事はP4部屋の方に書いてますので興味のある方は見てみてください!

あと・・・あとあの、DSのガールズモード買ったんですけど
これすっごいおもしろいんですけどどうしよう!!
元々着せ替えっていうのが大好きなのでほんとたまりません。
着せ替えものってけっこう、最初は楽しいけどすぐ飽きちゃったりするんですが
これは飽きないなーたのしい!ただ着せ替えるだけじゃなくて色々できるし。
Wi‐Fi通信で他の人のお店で他の人のコーディネート見てまわれるのも楽しいです。

で!私もショッピングモールに支店オープンさせてみました!
『アップルタウン チョコモール13階 Tammy』 です
だっさいコーデしか置いてなくてアレなんですけど
もしやってる方いたら覗きにきてみてくださーい!^^
友達と直接通信してお店に遊びに行ったりしてみたいけど
まわりに持ってる人いないぜ・・・!
今度都会に出たらすれ違い通信とかしてみたいな。
ひっさびさにDSゲームでWi‐Fi通信使いました。
PR

べすぺりあ!



しばらく潜ってずっとべすぺりあやってました!
そんでリタとカロルを描いてみたんですけどリタが可愛く描けなかった・・・
また今度リベンジしたい!!

というわけでもりもりべすぺりあやってます。
映像きれいな!箱でRPGとかやるの初めてなんですけど すごくきれい!
なので街とか歩いてるだけでも楽しいです。箱すげー。
ていうか今まで箱でアイマスと塊魂しかやってなかったっていう。
むしろほぼアイマス専用機^^b

カロルとか最初 今回のショタは私のシュミじゃないなーとか
思ってたんですけどすごいかわいくて和む。
氷刃海?だったかな。の、カロルが1人で立ち向かってくイベントとか
すごいキュンときた。いい子・・・!
あとはジュディスさんのおっぱいに目がいってしかたありません。
なんだあの谷間は・・・・・!
今やっと精霊集めるとこまできたんですけどまだまだ先長そうだ~。

あ、 最近たくさん拍手押してもらえて嬉しいです!
コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいすいません!
そろそろ拍手の絵変えたいなーと思うんですけど
いざ拍手の絵描くぞ!ってなると何か描けなくなる不思議。

あ~ん



ホームランバーの季節ですね!今日私が食べたのはスイカバーですけども。
というわけで完二のホームランバー横取りりせちー。
だから、他のキャラも!描こうと思っているのにッ!気付いたらこの2人・・・
いや何ていうか他のキャラとかカプとかは人様の絵を見てお腹いっぱい状態なんですけど
完りせ絵ってあんまり見かけないので自給自足・・・・! しちゃうんですよね。
完二の夏服私服に書いてある動物ってあれ何?ライオン?マーライオン??
うーん資料ほしいー!!

ていうか上の絵にも使ってますけどあの、
お花がふわ~ってなるモーションかわいいですよね。
菜々子ちゃんからお花がぶわって出たりするとなおいっそうかわいい!
あー 菜々子ちゃんと一緒に雪だるま作りたかったって!!!!
きっと作ったんですよね。みんなで雪合戦とかもしたんですよね。
お兄ちゃんにってバレンタインのチョコもくれるんですよね。
飛ばされた期間すんげー妄想が膨らむ色々。完りせ的にも。
ふぇ、 フェスはいつ出るのかな!
あーもう我慢ならないのでやっぱりP4部屋作っちゃおうかなって思います。
P4部屋ってか完りせ部屋になるよこのままだと!

ゴールド!

リズム天国買いましたー! やばい、すごい、たのしい・・・
今がんばってリミックス7まで出したよ!でも全然パーフェクトとれないよ!
何かこれアドバンスんときより難しくなってないですかって
すごく思うんですけど、久々なせいなのかタッチペン操作なせいなのか。
とりあえずブルーバードさんたちとアイドルがちょ~かわいいです。
アイドル・・・アイドルだめだ。アイドルに弱すぎる自分。か~もねっ♪とか
手拍子とかすげえノリノリでやっちゃう・・・。
あとカエルもキモイのに楽しくて何かくせになるキモさ!
あーこれほんと頑張りすぎて腱鞘炎なる。

そんで来週はヴェスペリアが出るんですけど たぶん、買う!
せっかく箱もってるので・・・。
そういえば体験版も落としてやったんですけど
私アビスやったことないんでまずあの戦闘に全然慣れなかったです。
でもリタちゃんかわいかった・・・ちびっこ2人すごいかわいかった。

何かまわりのみなさんがこぞってP4部屋作ってるので
わ、わたしも!!って思うんですけど
作ったら作ったで更新しなさそうっていう・・・ うーん
時間と気力が余ってるときにひょっとしたら作るかもしれない。かも!
まあどうせ完りせばっかになるんですけど。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]