忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!

ペルソナ4クリアしました!!!
とりあえず駆け足でざーっとやったので
やり込みとかじっくりたっぷりは2周目からやろうと思います
というわけでもう2周目やってます。笑

以下大きなネタバレはない全体的な感想です!

PR

菜々子は俺の妹

865650109_38.jpg

P4!やってます!P4!!
ていうかむしろここ2日間ほどP4しかやってません!!さいこー!

もうほんとずーっと楽しみにしてた甲斐がありました。
花村さいこうにキャワイイです。みんなキャワイイです。
でも実は結局完二とりせちの2人にときめいてしかたないです。
あの2人くっつかないかな!!いい感じにならないかな・・・!

とりあえず今9月17日まで進めたんですけど下の続きから感想です!
ストーリーに関わる重大なネタバレとかはないです~。

エブリディ・ヤングライフ!ジ ュ ネ ス!♪



またちょっとお久しぶりですこんにちは。
絵は手ブロから持ってきましたP4絵です。エブリディヤングライフ じゅ・ね・す !
あれ歌う菜々子ちゃんがかわいすぎるよー頭からはなれないよ!
気が付いたら口ずさんでるよジュネス。
もうほんとにほんとにP4が楽しみすぎて
私たぶん日本で3番目くらいにP4の発売楽しみにしてるんじゃないかな?
とか錯覚してしまうぐらい楽しみです。
楽しみすぎて今ならペルソナ召喚できる気がする ペルソナァァァァァァ!

キャラクターみんなキャワイイんですけどやっぱ花村とりせちーが1番すきです。
ぴくしぶとか手ブロとかではりせちーとなおなおの2ショ絵をよく見かけるんですけど
わたしはすごい完二との絡みを期待してます・・・!
なめんなコラァ!な完二がりせちゃんには弱かったりするとかわいすぎる!!!!
とか今から妄想しまくってます。
公式のりせちーキャラ紹介のムービーの「何で呼び捨て?」が何かわからないけど
すごいツボにはまりました はぁはぁ。

花村はもう、あれでそれで森久保とかほんともう・・・ ね!森久保キャラだいすき!
でもちえちゃんもかわいいんだみんな好きなんだ まだプレイしてないのに。
ていうか お風呂覗くミニゲームみたいなの超必死でやった。笑

明日は久々に何にも予定のないお休み・・・のはず・・・多分・・・ なので。
明日こそ絵が描けるといいなーと思いますっていう希望。
拍手のお返事も明日できれば!

くぎゅううう



ファミつにりせちゃん載りましたね!!
ほんとどうしようこの子ってぐらいめちゃくちゃ好みなんですが…!
アイドル・ツインテってだけでもー たまらんのに
中の人がくぎゅだなんて・・・・・!くっ・・・!
だめだー。本命花村なのにりせちゃんかわゆすぎる!
早くP4やりたいよー!

で、拍手でリクエストいただいたので
この記事の続きから上のりせちゃん絵のメイキングっぽいものを
やろうかなと思うので。
見てやるよって方は続きからどうぞー。
ほんとメインキングなんて大それたものやるほど
大した絵も大した描き方もしてないんで恥かしいことこの上ないんですが!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]