忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいぐるなべつかみ



相変わらずきちゃないらくがきですいません! ぬいぐるなべつかみ!!
ってこんなの・・・?か・・・?と思って描いてみました。
ぬいぐるなべつかみっていう響きがもうかわいい。もうだめ。

完二は毎回苦戦するけどりせちー描くのすごい楽しいなぁ。
たゆたゆのツインテは見るのも描くのも大好物です!
この2人の身長差すきだーてか無駄にデカい完二がすきだ!ばか!かっこいい!

あ、今日サントラ聞きました!言わずもがなだけど、いいですねやっぱり。P4の曲。
ED曲、あらためて歌詞を読みながら聞いたらまた泣いてしまった・・・。
ていうかリンクとかはってもらったりしてすごい恐縮です。ありがとうございます!
他のキャラもみんな好きなのに完二とりせちばっかしか言ってなくてすいません・・・。
完二に特攻服着せたいなー!暴走族じゃないんだけども。
PR

さくっと

今2周目なおなお救出するとこまできました!
でもここでもがつがつレベル上げるつもりなので、
なおなおを助けれるのはもうちょいかかりそうです、焦れるー。

2周目で初めて死神のおばーちゃんコミュ上げてるんですが
おばーちゃん何か和む!すきだかわいい。
ひさ乃さんと特別な関係になれたらどうしようとかそわそわする。笑
カテキョコミュの子はもうちょっとショタ好き心をくすぐる感じを
期待したんですけど まぁ、あれはあれで、うん。
あーこれ全コミュMAXにできるかすごい微妙だなぁ。
時間の使い方が下手すぎるよね!リアルでもゲームの中でも。

完二のせいでおっとっと食べたくてしょうがないよ~。
おっとっとって今も売ってます?よね?
最近あんまり見かけないんだけど。
食べてこれが完二の味・・・きゅん・・・ってしたい。変態ではない。
絵描きたいのに相変わらずペンじゃなくてコントローラー握っちゃって困る!

花村せんぱい、もっとっ!

拍手でもっと!って言われて嬉しかったので調子乗ってまだまだ完二とりせー!
もーほんと最近ずっとこの2人のことをいろいろ妄想しては
にやにやをこらえきれない毎日をおくっています・・・たすけて・・・・・!
早くペルソナ倶楽部が見たい~秋とおい~!
何なら早くドラマCDとかも出ればいいよ完二とりせの絡み多めで^^b

あ、あと隠し?ダンジョンクリアしました!
って、隠しっていうかあれ真のラスダンですね!! ぎゃー今までスルーしてたのありえない・・・
あれが1番最高のグッドエンディングなんですねー多分。私が見てたのは2番目だ!
最後なおなおがちょー積極的で 主直キター!ってなってしまいました。
なおなおは単品で愛でたいもしくは主直かな・・・・!

というわけで続きに絵がありますけど
ネタバレ絵なので文化祭まだ見てない人は見ないほうがいいです!

ファンシー野郎

869899838_77.jpg
完二とりせちー!!描いちゃいました!
もうほんとにこの2人が好きで好きで好きで好きで・・・・!!!!
りせちーと完二が何かと絡むたびに ゲーム画面の前で
「ぎゃーっ!!!!!!」 パシャパシャパシャ(←写メ)
てやってます。

完二とかほんと私の絵柄で描くのむずかしくって
っていうか完全に得意分野外なんですけど愛で描いた。愛だ、愛!
うってかわってりせちーは得意分野ど真ん中ストライクなんですけど。笑
わがまま~言って~ メッ☆ な感じのいおりん服着たりせちーとか描きたい。

以下完二とりせの話なんですけどネタバレありなので
まだクリアしてない方は見ないほうがいいですよ!

ってそんな人まだ全然少ないわ・・・!
って話なんですけどすいません吐かせてください・・・もう耐えられない。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]