忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッサンのハッスルダンスいいよね



というわけでDSDQ6もりもりやってます!うそ!
ここ2・3日ほど風邪でぐずぐずしてたのであんまりやれてません。
今フォーン城に着いたとことかそのへんです。
上の絵は発売日に買いに行く前に描いたバーバラです。
何かもう気持ちがはやっちゃって、
テンション上がりまくって描いたらマントとリュック忘れました。
ばーばらかわいい!実写CMのバーバラもかわいかったです。
実写CMは総評・ハッサンって感じでしたが。
あと最近は世界樹3の公式を見ては楽しみでごろんごろんしてます あーごろんごろん。

14日のイベントがせまってきてますねっ
ほんとアイマスオンリひっさびさなのでとっても楽しみですでへへ…。
一般参加でチョコ配り歩きたいとおもいますバレンタインだし。
バレンタインといえば14日までにバレンタインぽいやよいおり絵でも描きたいな。
時間があれば!
PR

おはボン


サクラ3のエリカ!こないだPS2のサクラ3買ってきたのでやってます。懐かしいです。
巴里はほんとみんなかわいいな~メルシーかわいいな~。

ところでまわりにあまりアイマスの話できる人がいなくって
つねにフラストレーションがたまってるんですけど、昨日何か、どかーんときたので
夜中にいきなりさとさんに電話かけてアイマスの話してた。
ひたすら、 もうね、やよいおりちょうかわいいの!! って言ってた。
すごい楽しかったしスッキリしたー!さとさんありがとう!!そしていきなりごめん。笑
あーアイマスオンリーとか行ってみたい・・・なー。
男女の比率ってどんぐらいなんですかね。
何かたくさんオンリーあるみたいですけど怖くて1回も行ったことないです。
SPの発売もあとちょっとだし・・・考えるとそわそわするな!

最近は相変わらずずっとモンハンしてます。
ちょっとずつ上達してるのがわかるのが嬉しいです。
夜はかなりの高確率でモンハンしながら寝オチなんですけど、
こないだなんか、モンハンしながら寝オチして、夢の中でもモンスターと戦ってて
朝起きて自分でどんだけだよ!!ってちょっと笑ってしまいました。ほんとどんだけだよ。

あーあーぺよん部屋のほう最近いじれなくてごめんなさい
拍手のお返事とかためててごめんなさい。
そろそろ本ページの方に吸収しちゃおうかなって思ってるので、
近々時間が取れ次第そうします。

ちまちまと

最近あんまりがんばってたくさん絵描いてなくってすいません。
今年買ったゲームを何とか今年中に消化したいなと思って
もぐって色々ゲームばっかしてます。
とか言いながらも最後の時間旅行のPV見たら、今まで我慢してた
レイトンしたい欲が爆発してしまって今更不思議の町から順番に
やったりしちゃってるわけなんですが 楽しいですね!脳すごく疲れるけど!
あとDODやったらめっちゃ鬱でビックリしました。
鬱とは聞いてたけどいやこれ鬱っていうか・・・!ね・・・!!

色々描きたい絵とかたくさんあるんですけど
今はコントローラーを握っていたい そんな気持ちです。
どろわではたまにらくがきしてたりするので下の写メの上に
どろわのリンクつないでおきました。最近それですらごぶさたですけど!

そんな感じでとりあえず今は牧物風のバザールがすごい楽しみです。
あとWiiのどうぶつの森すごいやりたいけどWii持ってないので
サンタさんWiiがほしいです・・・。スピークしたい!スピーク!


あと遅れてごめんなさいな拍手のお返事です



>こゆきさん
何ヶ月か前にメイキングもやったんですけど
 使用ソフトはメインがSAIで仕上げとかにフォトショ使ってます!
 ラブリーとか嬉しいですありがとうございます~。

いきなりですけど

ちょっと最近GS2が熱いんですよね・・・・・!
というわけで昨日リティさんたちと絵チャして遊んだのでせっかくだから
ログ絵ここにもアップしておきまっす^^






私は佐伯くんと氷上くんを描かせてもらいました!
何かDS版が出たてのころにもいっかいここのブログでGS2面白いってぎゃーぎゃー
言ってたと思うんですけど、あれ人からの借り物だったんですよね!
で、あの面白さが忘れられなくって
最近またちゃんと自分で買いなおして1から初めてるんですけどほんともう楽しくて
主にキテルくんの珍発言とか奇怪な行動とかが楽しくて楽しくて
で、何かまわりも芋づる式に触発されて身内でGS2ブームが巻き起こってるっていう。笑
ほんっとたのしいなー 大本命はデイジー×キテルです。
あの2人ほんとばかっぷるっていうか電波カップルすぎてもう・・・・好き。笑
きもくてかわいそう、きもかわいそうな佐伯くんが大好きです。

あーときめもほんと面白いな。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]