忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたー



この程度で疲れたとか言う自分の集中力の無さにあきれる^^
大きいのはまた後日ギャラリーにアップしますけど ぴくしぶの方には一足先に
アップしてあるのでもしやってる方で気になる方は見てみてください!

やーでも描いててたのしかった。
未だにフィーナのあのスカート?腰巻?あれ構造どうなってんの??って感じなんですけど。
ちょうキワドイですよね!だがそれがいい!!
というわけで何度目かわからないグランディアをまたやってます。
あー何回やっても楽しいなぁ。今ドム遺跡でせっせと水のレベル上げてます。テラ作業。
PR

わりと普通の男子そんな感じ



拍手でリクエストいただいたので描いてみました圭ちゃんです!
このサイトほんと圭ちゃん率低すぎですよね・・・・。
この絵も描き慣れてない感ばりばりでおはずかしい。
かっこよく描けばいいのかかわいく描けばいいのかどうしよう うーん と
思いながら描いてたら何とも中途半端な感じになりましたすみません!
もっと描きたいとは思いつつもどうしてもおにゃのこ達を描いてしまうという。
ひぐらしのノーマルで一番好きなのはとみみよですけど
トミーが描けないのでこれも描けないんですよねー人様のを見て萌えるしか。

全然関係ない話なんですが、
とっても好きなサイトさんにアイマス絵があってちょう嬉しかったです・・・!
わーまさか人様のアイマス絵が見れるなんて思ってもなくって びっくりしました。
嬉しいなー。アイマスはほんと、実際プレイしてみるのとそうでないのとでは
全然違うので、もっと色んな人に是非やってみてもらいたいんですけど
箱なのがなー。箱だからなー・・・・!ちょう悔やまれます。

それから拍手の絵を新しくしてみました!
前回と同じく3種類ランダムです。一応お知らせしておきます。

あと続きリンクからドラクエ4の話をちょっと!
DSで初プレイの方もいるかもしれないのでネタバレ注意ってことで!

素晴らしき舞台



サクラ大戦三都ライブDVD見ました!!
もうずっとエンドレスで見ててえらい時間でびっくりでもう寝ないといけないんですけど
どうしても今書きたくて、絵もぱぱっと描いたやつなので汚くてすいません・・・!

すごいよかったー何だあれすごいよかった!
何ていうかもうほんとサクラ大戦だいすきだ・・・。他の作品とは好きのレベルが違う。
1から通してまたゲームやりたくなりました。うん。

本編もさることながら特典映像の舞台裏の様子がとっても微笑ましくてよかったです!
富沢さんとあやかが手つないで楽しげに歩いてたりだとか
伊倉さんがあやかのモノマネしてたりだとか。笑
舞台が終わってみんながはけてきたところで意外にも巴里組の島津さんと小桜さんが
すごい泣いて戻ってきた姿とか見てぐっときました。うわー。
あとメルとシーは舞台裏でも終始ずっと手つないでてお前らどんだけ仲いいんだよと。笑
というかみんな全体的にすごい仲良しで、
自分もまざりたいですお願いしますって感じでした。

いいなぁ、また私がお金ありあまってて余裕でいけるぜ!っていう状態のときにでも
やってくれないかなー三都ライブ! 生で見たらすごいんだろうな。
とりあえずPSPのサクラ1・2買ってきます。

青髪


リクエストもらったので描いてみました千早です。胸なんて飾りです!
服は何着せようか迷ったんですけど、
CDジャケットのワンピ姿がかわいかったんでそれを着せてみました。

アイマス、今はもうSランクなれたしってことでアイテム収集も兼ねて、好きな組み合わせでやりまくってます。
真とゆきぽとか!ちびっこ3人とか!ミキとはるかでダブルヒロインな感じのとか。

アイマスってゲームのテンポはものすっごく悪いんですが
(何でここスキップできないんだよー!とか変な待ち時間とか)
それでもやっぱり苦労してオーディション出て、TV出演して歌ってる姿見ると、どうしても愛着沸くどころが親バカになってしまうという。
うまく作ってあるなーと思いました。









 




青髪繋がりでめずらしく2枚目です。
今日(昨日)は1日フェスやってました・・・。
1日やってたのに私のプレイがへたくそなので
全然進みませんでした。

ていうかその人影って主人公でしょ!主人公なんでしょ!?ああもう早く会わせてー!
って感じに、主人公に会いたい一心で頑張ってるんですがなかなか進まない。敵つよい。というよりも多分私が弱い。

はやいとこ後日談終わらせて本編やりたいなぁと思うんですけど、本編は多分後日談よりもよりいっそう時間がかかるんだと思うと気が遠くなります。
でもチドリ蘇生イベントがどうしても見たいので・・・!
順平とチドリが大好きです。
気がつけば後日談のパーティーでも余裕でレギュラーの順平です。
テレッテッテー言うたびに「うぜー!(笑)」って言ってしまいます・・・うざいは褒め言葉!

もうちょっとでドラクエ4が発売だし、今からもうちょっと全力でやってから寝ます。

 

 

 

3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]