忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手のお返事がたまってしまってるのでお返ししますすいませんー!
最近オフで色々あったのと、空いた時間は全てゲームにまわしてるのとで
サイトとか絵とかほったらかしになっちゃっててすいません
ってまあ別にいつものことなんですけど!

明日はバンナムから誕生日プレゼントがもらえるので楽しみ楽しみ!
うん、DLCを自腹でゲイツポイント買って落とすよってだけなんですけどね。
ハッピ姿のまこにゃんが描きたいっ・・・!

というわけで続きからお返事です!
ほんと遅くなっちゃってすいません!!
お返事不要の方もいつもコメントありがとうございます~。
PR

偏りがち



久々にレジェンディアやってみたんですがやっぱり大好きだちくしょう。
ジェイ大好き!モーちんも好き!ノーマもクロエもみんな好きだー。

キャラクエのムービーシーンとかエンディングとか見て うるっとしまくりました。
ほ、ほんと早くPSPで出ないかな!出ないかなー。
何かもうテイルズシリーズがどうとかじゃなくって、レジェが好き大好き!
ノーマ描きたいなーとずっと思ってて描いたことないんで今度こそ描きたい。

続きから毎度遅くて申し訳ない拍手のおへんじです~。
返信不要コメの方や拍手のみの方もほんとありがとうございます!

ラウーロさあああん!

実は持ってたけど全然聞いてなかったポカフェリを今すごく聞いてます。
原作知らないしなーと思ってあんまり聞いてなかったんですが
やっぱれぼさんの曲はいいな~ ちくしょー!
ああいう感じのキャラソン?みたいなのすごくいいな。
それでずっと聞いてたらやっぱどの子がどんな子なのかとか
そもそもどういう話なのかとかすごい気になるわけですが。うーん。
とりあえず公式だけざっと見ました。暇があったら見てみたいなアニメとか。

ところで本家版権お題板をずっとさかのぼってログ見てたら
すっごく描きたかったのとか楽しみにしてたのとか
何個も参加しそびれてて すごい、後悔・・・・。
もったいないことした! 今度いつお題になるかわからないのばっかりなのに
そのときちょっと落ち込んでてお題どころじゃないとかなってた自分がにくい。
エヴァとかセラムンとか描きたかったなー
ていうかエヴァの破の上映はいつなのかなー。アスカに会いたい。

続きから拍手のお返事です!

拍手のおへんじ

文章のみで失礼します!

何か今すごくちょっと昔のアニメが見たかったり漫画が読みたかったり
ゲームがしたかったりで何だろうこれ・・・。
昨日はジャぱんとかアルジュナとかぼく球とかむしょうに見たくなって見てました。
やばいジャぱんがもはやなつかしいとかどういうこと。
あとずっと見よう見ようと思ってたノエインとプリンセスチュチュをちょっとずつ見てます。
どっちも見たらぜったいハマりそうとか思ってたやつなので何かどきどきする!

ところでSAIの期限が切れちゃってライセンス買わないとーなんですけど
お金がいまほんとなくってお財布回復するまで何で絵描こうかなって感じで
すごく頼りすぎてた・・・!


続きから拍手のお返事です!
返信不要にチェックが入ってたんですが
疑問系のコメントだったのでその分もお返事返させていただきます。

1 |  2 |  3 |  4 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]