忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきまこは正義



こないだ絵チャで遊んだときに描いたやつに適当に線描き足したゆきまこ。
明日?ていうか日付的にはもう今日ですが
やっとしゃいにーすまいるが落とせる!ワーイヤッター。
ゲイツポイント買い足してないので新しいDLCはまだもうちょっと先で。
っていうか今月もまたたくさん使わせるなぁもう・・・。アイドラとかほしいけどどうしよう。

全然関係ない話ですが31のアイスが食べたいです。
そこまで見てくれてる人がいらっしゃるかわからないですが
私ほんと31のアイス大好きで、よく食べる前に写メ撮ってのせてたんですけど
最近それがないのは近所の31が潰れたからです。
ほんとない。
潰れてしかも たい焼き屋 に変わりました。
もっかい言う。ほんとない。
よりによってたい焼きって・・・アイスとかけ離れすぎてるだろ!
しかし31よりもたい焼き屋の方が繁盛してるっていう
悲しいけどここ、田舎なのよね。

ええと続きから毎度ながら遅すぎて申し訳ない拍手レスです!
そういえばコメント送った気がするって方お待たせしましたすいません・・・
みなさんいつもたくさん押してくださってありがとうございます。
返信不要のコメントもありがたく読ませていただいてます。
PR

おへんじ

みなさまいつも拍手たくさんありがとうございます。
レス不要の方のコメントもいつもありがたく読ませていただいてます!
ってことで続きリンクから拍手レスです~。

黄川人



髪型が何か違う気がする黄川人です。
PSP俺屍は修羅の塔まで行って、ラスボスにボコボコにされたところで止まってます。
スターオーシャンが出るまでにはクリアしたいなぁ。
何故か矢尾さんが歌ってるEDが早く聞きたいです。オーライオーライ!

あとクリスマスなアイマス絵を描きたいんですけど
できれば全員詰め込みたいんだけど今頃から描き始めたら完成するかなと
思うんだけどどうだろう 力尽きそうだな~。

というわけで拍手のお返事です!下のつづきリンクからどうぞ~。

ぶりかえし

フェスやりたい欲求がぶり返してきました。
やる・やらないとなゲームの予定がいっぱいなのにすごいフェスやりたくてしょうがないです。
というわけでSAIのリハビリも兼ねて美鶴嬢を描いてみました!
リハビリなので色々ゆるしてやってくださいすいません。

年明けにはP3のアニメも始まるみたいですね!
何か3から10年後の話だとか何とか。
そんなん10年後の美鶴なんて、さらにバーンでボーンに違いない。3キャラ出てくるかわからないけど!
結局最近のPS2のゲームで大神とP3を越えるほど面白くて感動したゲームってないなぁと思いました。あくまで私の中でですが。
P3はほんと、何がどうってものすごいプレイ時間かかるけどオススメですよ~。大好き!フェスやりたい!

あとアイマスはSランクなれましたヤッター!
今までは思い出アピール使いすぎの営業行きすぎでした。
それをしぼれば簡単にSランクになれました…
あとはコツコツとアイテム集めようと思います。
ダウンロードアイテムも半額のうちに水着とか私服買っておきたいな。
ぶっちゃけ高いよアレ!そのお金で自分の服買える。

それから12月にPSP新型の赤色が出るみたいで!!わーわー嬉しい。
これはもう買うしかないよなってことで買う気まんまんです。
薄くて赤いとか最高じゃないか・・・。
ただバリューパックとワンセグパックしかないところが憎いですが。笑

おっそくなってしまったんですが
拍手コメント、お返事必要にチェックしてくださった方お返事です~。
下のリンクからどうぞ!
1 |  2 |  3 |  4 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]