忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れーむ



けっこう前にリクエストもらってたれいむさんを描いてみました!やっと…!
すごい遅くなっちゃってごめんなさい~!こ、こんなんでよかったですか;
手ブロのもっかい見たいって言ってもらったんで
まりさとセットで描こうかと思ったんですが気力がなくてれいむ単品になりました。
リボンとかふりふりとか描いててたのしかったですーリクエストありがとうございました!
大きい絵はギャラリーとかぴくしぶとかにアップしてありますので!

おおおっていうか描きたいものがたくさんあって困る・・・。
ぺるそなは好きだけどレベル高くて私なんぞが描くの何か恐れ多い・・・
あ、これ前も言ったな。
アイマスの全員集合絵をいつか描きたいなとおもいつつ
全員ってめんどくさいですよね!^∇^
PR

やっちゃったー

P4が発売してからというものずーっと徹夜とか寝ても2・3時間とか
まともな睡眠とってなかったら 何か 風邪ひいちゃいまし た。 あちゃー!
しかも今日無理して遊びに行ったりしちゃってよけいに悪化しちゃって
ほんと自業自得ですよね。
でも完二が好きすぎて寝る間も惜しんでやっちゃうんですよねP4。
1回クリアしたら止まるかと思ったら 全然止まらないのな!まいった!

あーあー咳と鼻水両方ひどいとか泣ける。
カラオケでどーだい2回も歌ってなおかつ友達に
完二がどれだけ男前でかわいいかというのを熱弁したら喉がガラガラになりました。
もうあほかと。
完二に何やってんだこのばかっ!て叱ってほしいです はぁはぁ。
そんなこと言ってないで大人しく寝ます。しばらく大人しくしてます。

あああ何だか最近拍手たくさん押していただけてありがとうございます恐縮です。
そいではおやすみなさい!

東京の

ネカフェからこんにちわ!

ここに何か書いてから出発しようと思ってたんですが
ぎりぎりまで準備してなかったせいですごくバタバタ出て行っちゃって・・・

というわけで日曜にあった00のオンリのために東京きてます。
今日の夜帰るんですけど!
いやーもうオンリーほんと楽しかったやばかった。です。
あと写メをね!更新しようと思ってたんですけど
東京着いてすぐに携帯がぶっ壊れてしまって!笑  い ごとじゃない!
見知らぬ土地で携帯壊れるとかどんな確立ですかっていう
ついてなさすぎたー。携帯使えないと不安でしかたないです。ていうか不便。

あ、そうそうオンリで某お2人にスケブ頼んだら 00絵なのに
こっそりアイマスネタが盛り込まれてて地味にちょーーーーううれしかったです!笑
え、なにその気の利きすぎたコメント!! 〇〇ですよ!〇〇!^∇^
くそーやられた!

それから気づいたら何かカウンターが20万こえてる!
ぎゃー ありがたいです・・・ありがとうございますほんと。
ではではいろいろたまってるので帰ったらたくさん絵が描きたいです。
無事帰れますようにー!

うさみみ



描いてとたのまれたのと描いてみたいなーと思ってたのとで
描いてみましたうどんげ。
多分これ・・・・うどんげ・・・自信ない・・・・・・。

某所にあったアイマスメドレーを聴いて すごく、テンションあがった!
ああもうほんとアイマスだいすき・・・。
ていうか月末になるとそわそわするなあ。
つ、次のDLCどんなだろ!
最近のDLCの勢いはとどまることをしらないのでほんとそわそわする。

そんなこんなでもうすぐ亜美真美の誕生日ですね
もちろんお誕生日絵描くよ!どんなのにしようかなー。
亜美真美はやっぱ私服が一番好きです短パンルーズかわいい。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]