忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろわの


ぱーまりんくってこれでいいのか。

4日がアスカの誕生日だったのでどろわでお祝い絵描いてみた。
アスカ大好きとか言ってるくせにそういえば一度もお祝いしたことねえ!と思って
早く破が見たい・・・・夏・・・来年の夏遠い。
でもあっという間に来られてもそれはそれで困るっていう。

そういえば前々から気になってたついったに登録してみたんですけど
見事に知り合いいなくて完全にひとりごとすぎる!
寂しくてちょっとの間どろわにアドレスはってたんですけど
別にひとりごとでもいいやと思って外しました。
でも誰か知り合いいないかなー人のも読みたい。

最近もっぱらどろわでばっかり描いてしまう・・・。

PR

ガンスリとかサンホラとか

そういえば突然ですがガンスリ9巻まで一気に全部読みました。
とても おもしろかった!!
ていうか、私なぜかガンスリって完結してるんだと思ってたら
普通に続刊中でびっくりしたっていう・・・・。

ガンスリ読んだ事はなかったんですけど まあ
Revoさん作曲つながりでポカフェリは持ってて、
とてもストーリーになぞらえた歌詞なので何回も聞いてたら
原作が気になって気になってしょうがなくって
ずーっと気になってたんですけどこないだやっと読みました。
アニメのエルザの回も見たよ!
ていうかエルザがとてもかわいくてどうしようあんなちょい役なのに。
たぶんポカフェリのキャラソン効果がすごくでかいと思うんですけど。
フラテッロはジャン・リコのペアがすごく好きです。リコかわいいー!無邪気!
でもトリエラも好きだしアンジェもとても不憫でかわいくて好き・・・!
早く10巻が読みたいです。1期生がんばれ!ちょうがんばれ!

や、ていうか本来はミラの話をするべきなんですけど
ミラ聞く→久々にサンホラ色々聞く→ポカフェリにハマってエンドレスに陥る
の流れだったもので・・・
ミラも聞くことは聞いたんですけど、今回スローテンポな静かな曲が多いので
いまいち私の好みの曲調がなくってピンと来なくてまだしっかり聞いてないんですけど
やっぱり他のアルバムと繋がりあるって聞くと 気になっちゃうので
また今度ちゃんと聞こうと思います。絵も描きたいしな~。
でも語りは日本語に戻してほしいなぁとか思ったり
歌詞カード見なきゃ英語が何しゃべってるのかわからなくて!
いやアイクさんも好きなんですけど メインにされると・・・。語りは日本語がいいな!
とりあえずちゃんと聞かなくてもじまんぐと若本がすごいってことはわかりました。笑
今度はハラショーが流行るわけですね!なるほど!

おへんじ!

拍手のお返事です~。ペルソナ関連で頂いたコメントに関しては
ペルソナ部屋のほうのメモでお返事させていただきますね!

と、今原稿をやっててべすぺりあしばらくお休み中なんですけど
それでも今レベル55ぐらいまできたんですけど
思った以上におっさんが好きでどうしようかと・・・。
ていうかげんこって言っても合同誌なので
ページ的にはそんなにないんですけど
そもそも漫画とか原稿を描くということ自体に慣れていないので
何が何やら・・・・!って感じです。 ふおー がんばろ!
終わったらFE買ってやる!
ああああとそういえば!
PS2壊れたーとか言ってたのやっぱり壊れてませんでした。
PSPの充電器をPS2のアダプタと間違えて使うとか
意味不明なことやらかしてしまってたみたいです・・・。
アダプタの代わりにPSPの充電器をさすと
電源は入るけどディスクは回らないよってなるみたいです。
電源入るとかまぎらわしいわ!
ていうか普通間違えねえよって感じですよね。 ねー・・・。
ともあれ壊れてなくてよかったです。

というわけで続きに拍手のおへんじ!
たくさん押してくださってありがとうございます
拍手絵の賞味期限がいいかげんとうに切れてるので
恥ずかしいので早く変えたいです。

というわけで、

カッとなってP4部屋とか作ってみまし・・・・た!
とは言ってもスペース確保して絵をうつしただけなんですけど。
こう、熱いうちにたくさん更新できたらいい な!
何か、あんまり見ないマイナーめなカプだとよけいに頑張るぞって
気持ちになりますよね~ 自給自足!

あ、ていうかそうそう PS2が故障しまして\(^o^)/
修理に出さなきゃP4ができません。マジ泣きそう。
ディスクが読み込まないどころか回転すらしません 頼むよオイオイ!
P4やるのに酷使しすぎたのか・・・・・。
ヴェスペリア発売して買っても結局P4ばっかりやってそう・・・とか
思ったりしてたので、P4ばっかやってんなよっていう
神様の思し召しなんですね、わかりま・・・した・・・ハイ。
とりあえず修理出します。ピンクの大事なPS2だし。あ~めんどくさいよー!
 

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]