忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっつんでれ



わーわーわー またしてもおひさしぶり!です!!
8月に更新したときに、徐々に更新ペースを戻せたらな、と思ってたんですが
その後いろいろとありまして・・・結局行こうかなといっていたマイスタにも行けず
暗い話になってしまうので何があったかとは詳しく言えないんですが
オフがちょっとごたごたしてしまってまた更新が止まってました…><
今度こそ、色々と身辺整理できたのでちょっとずつ更新再開していきたいなと思います。

何にもないここに足を運んでくださった方
ぽちぽち拍手を押してくださった方ほんとうにありがとうございます申し訳ないです。

というわけで拍手でわざわざお知らせしてくださった方もいたので
ぱっつんいおりんをリハビリに描いてみましたっ。笑
まさかのぱっつんでしたね!でもぱっつんでさらにリボンカチューシャ
つけてくれたらもっとかわいいかなーって思って描きました。
デコでもぱっつんでもいおりんなら何でもおいしいですかわいいかわいい!

そういえば話全然かわるんですけど最近プーペガールにハマってしまって・・・
あれちょーーーたのしいですね!ほんと着せ替え大好きなんで!
すでに何千円とつぎこんでしまってとんだ課金地獄なんですが楽しいからいいんです。
12月にDS版も出るみたいでちょうたのしみです~!
PR

買ってきた

mrc

今日はブライスの写真で失礼します!
おとといからずーっとSPやってたので今日は気分転換もかねて
マイリトルキャンディを買ってきました。ワーイ!!!!
もうこれどうしよう何この美少女ってぐらい可愛いんですけど。
あまりに可愛すぎるので写真とかとって載せちゃいました。
私の技術とセンスがアレなせいでこんなんですが実物はほんとかわいいです。
さっきからチラチラ見てはニヤニヤしてます きもい!

SPはやよいのストーリーといおりんのフリーをクリアして、
今は千早のストーリープロデュースやってます。
てか、あの、いおりんのキラメキラリちょうかわいかった・・・
あーこれやよいと二人で歌わせたいな~~~~。
それからやよいと響のやりとりがかわいくってかわいくってたまらんでした。響いい子!
名刺のあずささんとちひゃのイメージカラーがなぜか逆なのが
すっごい気になるんですけど。笑
結局SP始めてからモンハン封印してしまってるなー兼業は難しいです。

あれれ


特に書くこともないままだらだら過ごしてたらもうこんなに日数が・・・
そして貴音の誕生日普通にスルーしてしまいました あーあこればっかりだなだめだな。
最近はだらだらゲームしながらCX見たりして過ごしてます。
課長癒されるよー課長ー。
アイマスSP出るまでに去年から積んでるゲームたちを消化したいな~。

とかやってたらそろそろ原稿やらないといけないのでまた潜ります!
今度のは00のやつなんですけど何かまた合同でやることになりました。
ほんとオフとか漫画とか全然だったのになー
ここのとこ何かと描いてるので自分でもびっくりです。
アイマス本とか作ってみたいな!とか思うんですけどアイマスで本出す勇気はまだない!

続きから拍手のおへんじでーす。

あーあ


オリジナル絵で失礼しますどうも。

ああああゆきぽのお誕生日を盛大にスルーしてしまっ  ああああっさいあく!
ほんとごめんなんですけどゆきぽ・・・・・・
ゆきぽーッ!俺だーッ!穴掘って埋めてくれー!!
クリスマスも盛大に乗り損ねたし何か今になってすごく後悔してます。来年頑張ります。

というのもほんと全然絵を描く気が起こらなくってですね・・・
何かもうずーーーーーーっと風バザやってました風バザたのしい!!
って下の記事でも言ったなこれ。
物を誤って投げてしまっても壊れないとことか
牛・羊がある程度自動で小屋に戻ってくれるあたりとかすごいありがたい。
もうあの放牧させてんのを小屋の入口まで押し込む作業がほんと億劫だったんで
ほどよくやりやすくなってるからもりもりプレイしてしまいます風バザ。
ユリスがガチホモに見えてしかたない風バザ。

で、そんなこともずっとしてられないので
そろそろインテ合同誌の原稿がやばいのでしばらく潜ります。
まあ最近ずっと潜ってたみたいなもんなんですけど!色々と大丈夫かなー不安。


あっそうそうアイマスのドラマCD聴きました。
はるるんかわいかった~~~~~~。
あずささんに放置プレイくらってるちひゃが一番ツボだったんですけど。
あとまこいおのやりとりがかわいすぎた。次はやよいがメインぽいからすごい楽しみです。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]