忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみ☆



すんごい途中なんですが描きかけのクリィミーマミです。
高田明美さんの画集がすごーーーく欲しいんですけど
給料日前でお金がないので買えません・・・。あとちょっとの我慢!!!!
まじょっこは何でもすきなんですがマミがぶっちぎりで好きです。
太田さんのぶりぶり棒読みたまらんはぁは。

けっきょくルンファ2終わらないままキラなかが発売してしまいそうです。おお・・・。
でも第1部は終わりました。嫁は能登能登言ってましたが
結局なぜかロザリンドがすごく可愛く思えたのでロザリンドと結婚しました。
プレイ時間が長いせいもあるんですが何か年中ぼくものやってる気がします。
PR

住み分けた

 

何かもうずっと気になってたというか後ろめたかったんですが
アイマスとか男の人も見る可能性のあるものがあるところに
ほもほもしたのを一緒にしておくのはいかがなものかと思ってたので別々に分けてみました。
というかペルソナのメモだけ独立させてみました。
こっちはアイマスとかゲームとかの絵をのせていこうと思います!

ところでアイマスDLCは安くなったってだけかー新しいのはもう
次のL4Uまでないのか・・・!何か寂しいな。いや、もうすぐだけど。
あ、あと2月14日までにアイマスのバレンタイン絵描きたいなー!と思ってます。

ペルシャがすき



下書きを加工したやつをせっかくなのでアップ。ペルシャです。
まだ下書きなのでステッキも描いてなければ細かいとこも全然描いてません!

今日明日とお休みですごい嬉しいですやったー!
絵描いたりルンファやったりしたいな。

1月は買うゲームが全然ないし・・・と思って買ってみたルーンファクトリー2が
以外にすごいおもしろくてびっくりでずっとやってます。
前作もやったんですけど、前作は 牧場物語だ! と思いすぎてやったのがアレだったのか
何だか自分の中ではあんまりピンとこなかったんですが
今回の2おもしろいな!!
依頼システムとか増えて、牧場っていうよりもアトリエシリーズの方が近い気がしました。

カノンたん嫁にできねーのかよ!!と思ったら
ちゃんと2世で彼女にできるらしくて早く2世でプレイしたい・・・・
2世の彼氏彼女候補キャラの方が気になる子多い。
とりあえずはドロシー目当てで進めていこうと思います、能登!

今年もおわり

これから予定がいろいろあってたぶんパソコンさわれないので
何か書いておこうかなーっと!

PSPのコルダとスタオ買いました!
コルダ絶対すぐクリアできるわ楽勝^^ とか思って先にコルダやったら
思いのほかむずかしいわ志水くんは天使すぎてかわゆすぎて
ニヤニヤをこらえるのが大変だわで、 うん。大変でした。正直なめててすまんかった。
やっぱサイトとか雑誌とかのキャプチャ画面の静止画見てるより
実際やってみないとわかんないよなーゲームって。と思いました。

もーなかなか練習と仲良くなるのの両立がとれなくって
最初のプレイは優勝できましたおめでとう!で、誰ともくっつかないよで終わっちゃって
え?何これ何のゲーム???? ってなっちゃって ズコーッ って感じでした。
でもやっとマイエンジェル志水くんと無事エンディング迎えられたので
とりあえずスタオにも手をつけはじめたいな!
スタオは実はやったことないんで楽しみー!
主人公とヒロインがかわいいなぁ 色がキキララ。
多分今の予想では翼のはえたお兄さんとらんまみたいな子が好きな予感。


というわけで(?) 今年ももう終わりですが
今年もこんなサイトにお付き合いくださったみなさまありがとうございましたー!
ではではよいお年を!

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]