忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねえ



ノエイン全部みたー!面白かった!!
もうね、何ていうかね、アトリがほんとずるいわあのキャラ・・・・・・
最初プッツン顔芸キャラだったのにそこから
ちょうかわいい→ちょうかっこいい に変化していくとか 何それ好きになるしかないだろ!
ノエインていうか何ていうかもう 総評:アトリ最高 って感じでした。

トビは最初から最後までかわゆすぎた。白石さん好きすぎた。
ていうか瀧本さんもすっごい大好きなので
トビとユウが会話してるところとか
じゃ、ジャスティンとジェイがしゃべって あわわわわ  ってなった・・・。
好きな声優さんいっぱい出てるし見ててたのしかったー。
最初は何が何やら全然わけわからなくて ??? てなりましたけど。
ぷりんちゅと交互に見ようと思ってたのにノエインの方を一気に見ちゃいました。
次はぷりんちゅ見るぞー。

SAIが使えないので最近さぼり気味だった手ブロで遊んでます。
SAI恋しいよ・・・でもあとちょっとの我慢・・・!
PR

華麗なるせえーちょおー



ファンシーララのみほちゃんです。土日ずっとファンシーララをちまちま見てます!
今21話まで見ました。あとちょっとで終わり!
お姉ちゃんの回とかお母さんの回とか家族ネタの話のときはちょっとうるっときちゃいます。
しかしみほ・ララの声のウザ可愛さがたまらんはぁはぁ。
マミとララの声はほんとウザ可愛い!!
そういえばハルヒのみくるちゃんもそうですけど
何かぶりっぶりのウザ可愛い声に弱いっぽいです。
ていうかほんとみほちゃんの私服がいちいちセーラーでいちいちかわいくって・・・
あとツインテール最強・・・!
すごいウロ覚えだったので見てて楽しいです。おもしろいなーファンシーララ!

わたくしの卵



昨日ですがimageにウテナの七実絵一枚追加しました。
DVDBOXが発売とのことで!お金ためとかないと~。たのしみ!
髪の毛ぽわんぽわんにしすぎたかなと思うんですが 楽しすぎてつい。
あとアイマスの伊織んが誰かとかぶるなと思ってたんですが七実だった。
いや、デコでお嬢様でタカビーってとこだけなんですが!
七実のせいで以後お嬢様キャラが大好きな人になってしまいました。

明日はちひゃの誕生日だー!今から何か描いて間に合うかなぁ間に合わせたい。

花の子



登録したら負けかな、と思っていた手描きブログ登録しちゃいました\(^o^)/
あああだってあの描きごこち試してみたすぎるんですって・・・orz
仕事でうっぷんが溜まってたので おもいっきりガシガシ描きたかったので。
で、思ったとおりガシガシ描くのすごい楽しいです。魔女っ子制覇したい!
でも喜んでガシガシしすぎて手首痛いんですけど なにごと・・・・!
あ、あと下のマミの完成品をimageに追加しておいたのでまた見てやってくださいー。

土日は絵ばっか描いて全然ゲームできませんでした。
コルダで月森君クリアしたぐらいだ。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]