忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよおめ


小鳥さん誕生日おめでとうー!!間に合ってよかった誕生日絵。
imageにも上の絵収納しておきましたー。

とりあえずお誕生日プレゼントにひよこまんじゅう与えてみた。
あとID:[OL]を作業BGMにして描いてたんですけどあれほんとかわいいな!
っていうかもうじゅりちゃんがかわいいです。
今日やっとマ王買ってきてアイマスのライブレポとか見たんですけど
みんなかわいすぎてたまらんかった・・・くそー行きたかったですライブ。
PR

できたー全部できたー



下の記事で言ってたやつが全部描けました。
のでぴくしぶにアップしてきました。
結局一番めんどくさい亜美真美を最後にまわしてしまった・・・。
小鳥さんと社長も本当は描きたかったけどそんな元気ありませんでした!
でも全員描いててあらためてアイマス大好きだなっておもいました。
アイマスあいしてるー!

あ、そういえば無限のフロンティアとか今更買ってみたよ!おもしろい。
すずかひめが可愛いので描きたいです。
能登かわいいよ能登。

ぐりぐりと

920406870_238.jpg

手ブロでアイマスキャラ制覇しようと思って描いてます。手ブロ難しいな~。
ここには入ってないんですけど昨日あずささんも描いたのであと4枚?かな。
あーでも小鳥さんも描きたい
っていうか確かもうすぐ小鳥さんの誕生日だったような気がする!
上の画像はクリックしても原寸見れないので
手ブロにはこのブログの一番下からいけますので原寸はそちらで見てください^^

続きから拍手のお返事です~ 遅くなってすいません。

まこまこりん


まこまこりんお誕生日おめでとうーーー!!
宣言どおりラフタイムスクール+きゅんきゅんメガネな真描いてみました。
真は俺の3大嫁(やよい・いおりん・真)の1人なので
ちょう頑張って描こうと思ったんですけど力入りすぎて空振りな感じです。
いおりんのお誕生日のときと同じく・・・・。
でも愛は込めたぜ!!あいしてる!
絵描くのに色々資料見ながら
真なんでこんなかわいいのはぁはぁ ってなってました。

ところでゲイツポイントは買ってきたもののまだ今月のDLC落としてない・・・!
ちょっと色々やることがあって、明日には落としたいなって思うんですけど
早くテニスウェアでポニテとツインテでふるふるしたいです うぐぐぐ
っていうかテニスウェアと髪型とふるふるももちろんですけど
今月あのガーターリングもすごいかわいくないですか・・・・
あとテラやよいおりなアイドラもすごい気になる。気になる!!
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]