忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ!

拍手のお返事です~。ペルソナ関連で頂いたコメントに関しては
ペルソナ部屋のほうのメモでお返事させていただきますね!

と、今原稿をやっててべすぺりあしばらくお休み中なんですけど
それでも今レベル55ぐらいまできたんですけど
思った以上におっさんが好きでどうしようかと・・・。
ていうかげんこって言っても合同誌なので
ページ的にはそんなにないんですけど
そもそも漫画とか原稿を描くということ自体に慣れていないので
何が何やら・・・・!って感じです。 ふおー がんばろ!
終わったらFE買ってやる!
ああああとそういえば!
PS2壊れたーとか言ってたのやっぱり壊れてませんでした。
PSPの充電器をPS2のアダプタと間違えて使うとか
意味不明なことやらかしてしまってたみたいです・・・。
アダプタの代わりにPSPの充電器をさすと
電源は入るけどディスクは回らないよってなるみたいです。
電源入るとかまぎらわしいわ!
ていうか普通間違えねえよって感じですよね。 ねー・・・。
ともあれ壊れてなくてよかったです。

というわけで続きに拍手のおへんじ!
たくさん押してくださってありがとうございます
拍手絵の賞味期限がいいかげんとうに切れてるので
恥ずかしいので早く変えたいです。
PR

べすぺりあ!



しばらく潜ってずっとべすぺりあやってました!
そんでリタとカロルを描いてみたんですけどリタが可愛く描けなかった・・・
また今度リベンジしたい!!

というわけでもりもりべすぺりあやってます。
映像きれいな!箱でRPGとかやるの初めてなんですけど すごくきれい!
なので街とか歩いてるだけでも楽しいです。箱すげー。
ていうか今まで箱でアイマスと塊魂しかやってなかったっていう。
むしろほぼアイマス専用機^^b

カロルとか最初 今回のショタは私のシュミじゃないなーとか
思ってたんですけどすごいかわいくて和む。
氷刃海?だったかな。の、カロルが1人で立ち向かってくイベントとか
すごいキュンときた。いい子・・・!
あとはジュディスさんのおっぱいに目がいってしかたありません。
なんだあの谷間は・・・・・!
今やっと精霊集めるとこまできたんですけどまだまだ先長そうだ~。

あ、 最近たくさん拍手押してもらえて嬉しいです!
コメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいすいません!
そろそろ拍手の絵変えたいなーと思うんですけど
いざ拍手の絵描くぞ!ってなると何か描けなくなる不思議。

というわけで、

カッとなってP4部屋とか作ってみまし・・・・た!
とは言ってもスペース確保して絵をうつしただけなんですけど。
こう、熱いうちにたくさん更新できたらいい な!
何か、あんまり見ないマイナーめなカプだとよけいに頑張るぞって
気持ちになりますよね~ 自給自足!

あ、ていうかそうそう PS2が故障しまして\(^o^)/
修理に出さなきゃP4ができません。マジ泣きそう。
ディスクが読み込まないどころか回転すらしません 頼むよオイオイ!
P4やるのに酷使しすぎたのか・・・・・。
ヴェスペリア発売して買っても結局P4ばっかりやってそう・・・とか
思ったりしてたので、P4ばっかやってんなよっていう
神様の思し召しなんですね、わかりま・・・した・・・ハイ。
とりあえず修理出します。ピンクの大事なPS2だし。あ~めんどくさいよー!
 

あ~ん



ホームランバーの季節ですね!今日私が食べたのはスイカバーですけども。
というわけで完二のホームランバー横取りりせちー。
だから、他のキャラも!描こうと思っているのにッ!気付いたらこの2人・・・
いや何ていうか他のキャラとかカプとかは人様の絵を見てお腹いっぱい状態なんですけど
完りせ絵ってあんまり見かけないので自給自足・・・・! しちゃうんですよね。
完二の夏服私服に書いてある動物ってあれ何?ライオン?マーライオン??
うーん資料ほしいー!!

ていうか上の絵にも使ってますけどあの、
お花がふわ~ってなるモーションかわいいですよね。
菜々子ちゃんからお花がぶわって出たりするとなおいっそうかわいい!
あー 菜々子ちゃんと一緒に雪だるま作りたかったって!!!!
きっと作ったんですよね。みんなで雪合戦とかもしたんですよね。
お兄ちゃんにってバレンタインのチョコもくれるんですよね。
飛ばされた期間すんげー妄想が膨らむ色々。完りせ的にも。
ふぇ、 フェスはいつ出るのかな!
あーもう我慢ならないのでやっぱりP4部屋作っちゃおうかなって思います。
P4部屋ってか完りせ部屋になるよこのままだと!
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]