忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏服かわいい



すきすき夏服!!今リアルに夏まっさかりなんで夏服。
完二があいかわらず上手くかけないなー
そしてりせちーのあの魅力的なツインテールがなかなか難しいです 練習あるのみ!

明日は仕事がお休みなのでP4やるぞー!
隠しダンジョンとかの存在に今日気付いたのでそれをがっつりやるぞ・・・!
ていうか戦闘中にりせちーが完二の名前を呼ぶたびにどきどきしてしまうんですが
やせ我慢とかだめっ! とかかわいすぎるってえええ
完二がらみのセリフといえば雪子様がね
完二が弱点ついたときに「あっはっはっは調子のりすぎ!!」って言うのが
すっごい好きです。笑  ひどい!!ひどくて好き!笑
あまりのひどさに最初聞いたときびっくりしました。

続きから拍手のお返事ですー!
PR

ファンシー野郎

869899838_77.jpg
完二とりせちー!!描いちゃいました!
もうほんとにこの2人が好きで好きで好きで好きで・・・・!!!!
りせちーと完二が何かと絡むたびに ゲーム画面の前で
「ぎゃーっ!!!!!!」 パシャパシャパシャ(←写メ)
てやってます。

完二とかほんと私の絵柄で描くのむずかしくって
っていうか完全に得意分野外なんですけど愛で描いた。愛だ、愛!
うってかわってりせちーは得意分野ど真ん中ストライクなんですけど。笑
わがまま~言って~ メッ☆ な感じのいおりん服着たりせちーとか描きたい。

以下完二とりせの話なんですけどネタバレありなので
まだクリアしてない方は見ないほうがいいですよ!

ってそんな人まだ全然少ないわ・・・!
って話なんですけどすいません吐かせてください・・・もう耐えられない。

やったー!

ペルソナ4クリアしました!!!
とりあえず駆け足でざーっとやったので
やり込みとかじっくりたっぷりは2周目からやろうと思います
というわけでもう2周目やってます。笑

以下大きなネタバレはない全体的な感想です!

菜々子は俺の妹

865650109_38.jpg

P4!やってます!P4!!
ていうかむしろここ2日間ほどP4しかやってません!!さいこー!

もうほんとずーっと楽しみにしてた甲斐がありました。
花村さいこうにキャワイイです。みんなキャワイイです。
でも実は結局完二とりせちの2人にときめいてしかたないです。
あの2人くっつかないかな!!いい感じにならないかな・・・!

とりあえず今9月17日まで進めたんですけど下の続きから感想です!
ストーリーに関わる重大なネタバレとかはないです~。
11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]