忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エブリディ・ヤングライフ!ジ ュ ネ ス!♪



またちょっとお久しぶりですこんにちは。
絵は手ブロから持ってきましたP4絵です。エブリディヤングライフ じゅ・ね・す !
あれ歌う菜々子ちゃんがかわいすぎるよー頭からはなれないよ!
気が付いたら口ずさんでるよジュネス。
もうほんとにほんとにP4が楽しみすぎて
私たぶん日本で3番目くらいにP4の発売楽しみにしてるんじゃないかな?
とか錯覚してしまうぐらい楽しみです。
楽しみすぎて今ならペルソナ召喚できる気がする ペルソナァァァァァァ!

キャラクターみんなキャワイイんですけどやっぱ花村とりせちーが1番すきです。
ぴくしぶとか手ブロとかではりせちーとなおなおの2ショ絵をよく見かけるんですけど
わたしはすごい完二との絡みを期待してます・・・!
なめんなコラァ!な完二がりせちゃんには弱かったりするとかわいすぎる!!!!
とか今から妄想しまくってます。
公式のりせちーキャラ紹介のムービーの「何で呼び捨て?」が何かわからないけど
すごいツボにはまりました はぁはぁ。

花村はもう、あれでそれで森久保とかほんともう・・・ ね!森久保キャラだいすき!
でもちえちゃんもかわいいんだみんな好きなんだ まだプレイしてないのに。
ていうか お風呂覗くミニゲームみたいなの超必死でやった。笑

明日は久々に何にも予定のないお休み・・・のはず・・・多分・・・ なので。
明日こそ絵が描けるといいなーと思いますっていう希望。
拍手のお返事も明日できれば!
PR

拍手返信

拍手のお返事がたまってしまってるのでお返ししますすいませんー!
最近オフで色々あったのと、空いた時間は全てゲームにまわしてるのとで
サイトとか絵とかほったらかしになっちゃっててすいません
ってまあ別にいつものことなんですけど!

明日はバンナムから誕生日プレゼントがもらえるので楽しみ楽しみ!
うん、DLCを自腹でゲイツポイント買って落とすよってだけなんですけどね。
ハッピ姿のまこにゃんが描きたいっ・・・!

というわけで続きからお返事です!
ほんと遅くなっちゃってすいません!!
お返事不要の方もいつもコメントありがとうございます~。

オタンジョウビデスヨ



というわけでりっちゃんお誕生日おめでとー!^∇^

まともにりっちゃん描いたのはじめてです。
公式のお誕生日トップがかわいかったのでメッセージカードに描いてあった
パンジーを描いてみたんですが パンジーに見えないです。
とにかくりっちゃんおめでとう!!
あ、ついでに2日後は自分の誕生日だったりします^^  なーんて・・・

そういえばカタログの5号もきましたね!
ハッピ!ハッピかー。ハッピは真とやよいのために買う・・・真とやよい似合いすぎ!
あと水着がえろすぎてふきました何だあれ。笑
それからダブル制服が復活でうれしいな!!セーラー服大好きなんで。
「i」は振り付けダサいけどそこがかわいいと思う・・・私は・・・!ダサかわいい。
とりあえず今月もたくさんゲイツポイントを使うことになりそうですやったネ!


ところでずっと遙か4をやってて案の定あんまりネットに上がってこれなくなってます。
遙か4やりつくす頃にはペルソナ4が出るし大忙しだ・・・。

ML04!



すごいお久しぶりになってしまった・・・!
ちょっと用事があってもぐってました。
で、用事が片付いたしML04聞いたしで上がってきました!

こ、今回もすごいよかった・・・・!
とりあえずまいそんぐいい曲すぎるのと
ゆきぽとちひゃのデュエットのインフェルノがすっごいすっごい好きです!
ちょうかっこいいいい!
YESのときもそうだったけどありそうでなかった組み合わせだなーって
聞くのすごい楽しみにしてたんですけどすごい良かった!!!!

あとりますたーはいおりんのとちひゃのがやばすぎました。何あれ何あれ。
いおりんの中国語マジ最高!!!!
魔女っ子アレンジのしゃらんらまほかけをちひゃが歌うっていうのも
すっごいすっごい楽しみにしてたんですけど  何あれ何あれ!!かわいすぎるから!
うふふとか笑うなー 「かけて?」って疑問系で歌うなー かわいすぎるー。
あんなかわいい歌い方のちひゃ初めてきいたほんとしぬかとおもった。
今回のMLは超かっこいいちひゃと超かわいいちひゃと味わえてすごくよかったです。

最後にボーナストラックは今回もカオスでした。小鳥さんがおもしろすぎた。

よーしやること終わったからりっちゃんの誕生日絵描いたり
リクエストしてもらった絵描いたりするぞー。
P4絵も描きたい・・・です!
拍手のお返事ももちょっと待ってくださいすいません!
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]