忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスPSP

に、たかねとひびきが出るんですってね・・・・!
っていうかそんなことよりも何よりも、
ミキをプロデュースできないってかミキがライバルってことに驚きを隠せません。
だ、団結とかゆってたのに!!!! うおおおおん
でも3人の立ち絵のミキの衣装すごくかわいかった・・・
でもしかしライバル・・・・ あああああ。

あと昨日のライブ本気うらやましかったです。
当然行けなかった人なわけですけどもうもう曲目とか見て
悔しがらずにいられない。
どーだいとかまいそんぐとかいいいいなあああああ。
悔しくて歯食いしばりすぎて歯が砕けんばかりの勢いです。
せめてDVDとか出ればいいのに出ないんです・・よね・・・?
悔しいから今度たかねとひびきとミキ描く。

PR

おんぶとか

いつかの記事で言ってたやつ描いてみました!
いちおう?修学旅行ネタバレなのと、ちょっと照れるのとで下げておきます。
絵は続きからどうぞ~!

えちゃー!

スダッチさんとこのP4絵チャにおじゃまさせてもらってきましたー!
あああもうすごいたのしかった・・・勇気出して行ってよかった・・・・・!
人様のP4絵が目前でおがめるの幸せすぎる。
というわけで参加させてもらった分のログアップさせてもらいます~
クリックで原寸表示されます。

まず1枚目!好きなキャラをアミダで描きっこ

完二・リッティリさん/千枝・P子/堂島&足立・スダッチさん&HAJIさん
雪子・桑さん/りせ・スダッチさん/花村・はぎこさん/クマ・HAJIさん


2枚目は花村まみれ!いろんな花村!

哀・スダッチさん/照・P子/喜・はぎこさん/泣・リッティリさん/怒・桑さん

ほんと遊んでくださったみなさまありがとうございましたー!
一旦お開きになったあとも図々しく場所かりて遊ばせてもらってしまって
とっても楽しかったです・・・!
P4絵チャほんっとたのしいなーまたやりたい。

きゅんきゅん



ほんとかわいすぎるので思わず描いてしまいました・・・
アイマスの制服は全部かわいいなー。早くキュンキュンメガネを落として
セーラー服とかカレッジオブエンジェルとかにもあわせたいです!すてき!
美希これほんと似合いますよね。金髪に水色チェックの制服とか・・・。
あ、真の誕生日絵は何着せようか迷ってたんですけど
これはもうラフタイムスクール+キュンキュンメガネで決まりですよね!
描くのすごい楽しみにしておく・・・・!!
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]