忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですけど

ちょっと最近GS2が熱いんですよね・・・・・!
というわけで昨日リティさんたちと絵チャして遊んだのでせっかくだから
ログ絵ここにもアップしておきまっす^^






私は佐伯くんと氷上くんを描かせてもらいました!
何かDS版が出たてのころにもいっかいここのブログでGS2面白いってぎゃーぎゃー
言ってたと思うんですけど、あれ人からの借り物だったんですよね!
で、あの面白さが忘れられなくって
最近またちゃんと自分で買いなおして1から初めてるんですけどほんともう楽しくて
主にキテルくんの珍発言とか奇怪な行動とかが楽しくて楽しくて
で、何かまわりも芋づる式に触発されて身内でGS2ブームが巻き起こってるっていう。笑
ほんっとたのしいなー 大本命はデイジー×キテルです。
あの2人ほんとばかっぷるっていうか電波カップルすぎてもう・・・・好き。笑
きもくてかわいそう、きもかわいそうな佐伯くんが大好きです。

あーときめもほんと面白いな。
PR

おおお

こっちのメモ更新お久しぶり!
ずっとぺよん部屋の方・・・っていうか原稿してたので潜ってました。
というわけでこっちでも一応言っておきます
今週26日のインテックスにP4で参加します~
詳しい事はP4部屋の方に書いてますので興味のある方は見てみてください!

あと・・・あとあの、DSのガールズモード買ったんですけど
これすっごいおもしろいんですけどどうしよう!!
元々着せ替えっていうのが大好きなのでほんとたまりません。
着せ替えものってけっこう、最初は楽しいけどすぐ飽きちゃったりするんですが
これは飽きないなーたのしい!ただ着せ替えるだけじゃなくて色々できるし。
Wi‐Fi通信で他の人のお店で他の人のコーディネート見てまわれるのも楽しいです。

で!私もショッピングモールに支店オープンさせてみました!
『アップルタウン チョコモール13階 Tammy』 です
だっさいコーデしか置いてなくてアレなんですけど
もしやってる方いたら覗きにきてみてくださーい!^^
友達と直接通信してお店に遊びに行ったりしてみたいけど
まわりに持ってる人いないぜ・・・!
今度都会に出たらすれ違い通信とかしてみたいな。
ひっさびさにDSゲームでWi‐Fi通信使いました。

ひさびさに



アイマス絵更新しました!imageに1つ961プロ絵追加です。
貴音の衣装がかわいくって描きたいなとずっと思ってたので描けてすっきりです。
主にあの胸のしたのきゅって留めてるところが描きたかったのですっきりです。

そういえば今回のDLCのチャイルドスモックも描きたいなって思ってるんですけど
やよいおりとかやよいおりとか、主にやよいおりとか!
しかしほんとチャイルドスモックてね・・・・!
サンバあたりからほんとばんなむさんどうしたんですかっていう 笑
サンバ?アストロガールあたりから・・・?
こういうのもいいけど私としては魔女っ子っぽい衣装とかすごくほしいです。無理かなー。
ステッキだけでもいい!ステッキだけでもいいから・・・!

ガンスリとかサンホラとか

そういえば突然ですがガンスリ9巻まで一気に全部読みました。
とても おもしろかった!!
ていうか、私なぜかガンスリって完結してるんだと思ってたら
普通に続刊中でびっくりしたっていう・・・・。

ガンスリ読んだ事はなかったんですけど まあ
Revoさん作曲つながりでポカフェリは持ってて、
とてもストーリーになぞらえた歌詞なので何回も聞いてたら
原作が気になって気になってしょうがなくって
ずーっと気になってたんですけどこないだやっと読みました。
アニメのエルザの回も見たよ!
ていうかエルザがとてもかわいくてどうしようあんなちょい役なのに。
たぶんポカフェリのキャラソン効果がすごくでかいと思うんですけど。
フラテッロはジャン・リコのペアがすごく好きです。リコかわいいー!無邪気!
でもトリエラも好きだしアンジェもとても不憫でかわいくて好き・・・!
早く10巻が読みたいです。1期生がんばれ!ちょうがんばれ!

や、ていうか本来はミラの話をするべきなんですけど
ミラ聞く→久々にサンホラ色々聞く→ポカフェリにハマってエンドレスに陥る
の流れだったもので・・・
ミラも聞くことは聞いたんですけど、今回スローテンポな静かな曲が多いので
いまいち私の好みの曲調がなくってピンと来なくてまだしっかり聞いてないんですけど
やっぱり他のアルバムと繋がりあるって聞くと 気になっちゃうので
また今度ちゃんと聞こうと思います。絵も描きたいしな~。
でも語りは日本語に戻してほしいなぁとか思ったり
歌詞カード見なきゃ英語が何しゃべってるのかわからなくて!
いやアイクさんも好きなんですけど メインにされると・・・。語りは日本語がいいな!
とりあえずちゃんと聞かなくてもじまんぐと若本がすごいってことはわかりました。笑
今度はハラショーが流行るわけですね!なるほど!
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]