忍者ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れーむ



けっこう前にリクエストもらってたれいむさんを描いてみました!やっと…!
すごい遅くなっちゃってごめんなさい~!こ、こんなんでよかったですか;
手ブロのもっかい見たいって言ってもらったんで
まりさとセットで描こうかと思ったんですが気力がなくてれいむ単品になりました。
リボンとかふりふりとか描いててたのしかったですーリクエストありがとうございました!
大きい絵はギャラリーとかぴくしぶとかにアップしてありますので!

おおおっていうか描きたいものがたくさんあって困る・・・。
ぺるそなは好きだけどレベル高くて私なんぞが描くの何か恐れ多い・・・
あ、これ前も言ったな。
アイマスの全員集合絵をいつか描きたいなとおもいつつ
全員ってめんどくさいですよね!^∇^
PR

ゴールド!

リズム天国買いましたー! やばい、すごい、たのしい・・・
今がんばってリミックス7まで出したよ!でも全然パーフェクトとれないよ!
何かこれアドバンスんときより難しくなってないですかって
すごく思うんですけど、久々なせいなのかタッチペン操作なせいなのか。
とりあえずブルーバードさんたちとアイドルがちょ~かわいいです。
アイドル・・・アイドルだめだ。アイドルに弱すぎる自分。か~もねっ♪とか
手拍子とかすげえノリノリでやっちゃう・・・。
あとカエルもキモイのに楽しくて何かくせになるキモさ!
あーこれほんと頑張りすぎて腱鞘炎なる。

そんで来週はヴェスペリアが出るんですけど たぶん、買う!
せっかく箱もってるので・・・。
そういえば体験版も落としてやったんですけど
私アビスやったことないんでまずあの戦闘に全然慣れなかったです。
でもリタちゃんかわいかった・・・ちびっこ2人すごいかわいかった。

何かまわりのみなさんがこぞってP4部屋作ってるので
わ、わたしも!!って思うんですけど
作ったら作ったで更新しなさそうっていう・・・ うーん
時間と気力が余ってるときにひょっとしたら作るかもしれない。かも!
まあどうせ完りせばっかになるんですけど。

混ぜるな危険



くぎゅのどーだい聞いてたらどうしてもこういうふうに聞こえちゃうわけで・・・。
ていうかもう最近ずっといおりんの歌以外聞いてないんですけど!
ここだけの話、マイベストフレンド(B)とかガーネットとか
完全にりせちーに置き換えて聞いて ここここれ完りせの歌じゃね・・・!?
とかはぁはぁしてます。 何か間違っててほんとごめんなさい。
もうほんとくっぎゅくぎゅだーだめだー
くぎゅはもっとアイドル役やればいいと思う!くぎゅのアイドルツボってしょうがない。

あああ花村とか直斗とかも描きたいのに気がついたらこの子描いちゃう不思議!
だって1番描きやすいんだもんな!!
しかし最近すごい思うんだけど主人公ちょうかっこいいですよね。
ビターマイルドだとかシティボーイだとか寒くても決して前を閉めないとか
キザ男臭の漂うところがたまらない・・・。
主人公はかっこつけて盛大にすべってほしいな。

冬の私服



ってこれはおってるの誰のジャケットでしょうか!っていうね!

前のおんぶ絵、 っていうか完りせ自体にすごいたくさんコメントいただいて
めちゃくちゃびっくり嬉しいですありがとうございます!!
まさかこんなに完りせに反響があると思ってなかったので
え、これコメントくれてるの全部同じ人だったりする・・・?! とか
思ってしまうぐらいびっくりしております。笑
いやー。 いいですよね!完りせ!!すきだっ!!
今2周目11月下旬なんですが やっぱあの
「完二のくせにちょっとだけかっこいいじゃない」がたまりませんはぁはぁ。

あっ ところで電撃マ王買ってきました。
P4別冊にP3コミュ特集がべべにぷちます連載開始にガンパレ小説に・・・
ってどれだけ私のための号だこれ!!っておもいました。笑
別冊なかなか色々のってましたけど 早くもっとがっつりした資料集がほしいな~。
いつかのファミ通に9月下旬に設定資料集が出るみたいなことが書いてあった
気がするんですけどどうなのかな・・・。
菜々子ちゃんの夏服がワンピなのかスカートなのか知りたい。
7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]